ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン広尾店の牡蠣やワインのブログ>牡蠣とボクと、時々、カニ。
オイスターバーブロン広尾店の牡蠣やワインのブログ

牡蠣とボクと、時々、カニ。

牡蠣の国からこんにちは!

どうも!BELON広尾店です!

梅雨も明け、酷暑が続きますが皆様元気にお過ごしでしょうか?sun

広尾店には本日も全国各地から新鮮な牡蠣ちゃん達が続々と届いております!

 

届いたばかりの牡蠣ちゃん達を剥いていると、

稀に身長2cmほどのお客様が牡蠣殻の中からご来店することがあります…

カニ.JPG

なんと可愛らしいカニちゃんでしょう。cancer

小さなハサミを一生懸命動かして元気いっぱいです!

 

こんなに元気なカニちゃんが一緒に届くということは…牡蠣達は超新鮮!!shine

超新鮮で栄養価満点の牡蠣を食べて、酷暑に打ち勝ちましょう!punch

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740